頂き物

今日は、午前中の作業をしていると、植木職人の友だちが、鉄で作られてる人形を持って来てくれた。

とりあえず玄関に飾ってみた。

友だちが名前を言っていたような気がしたのだけれど、忘れた(笑)

 

そうそう、僕が何の内装をやっているか、まだここでは話していなかったので、簡単に説明しておきます。

そもそも『Studio Sonne』はレンタルスペースとして始めたのだけれど、管理人である僕は立ち会うって言ったって居場所がなかった。そこで、一室だけ改装してCafe Barを始めようと思ったわけです。受付もそこで出来るし、何か飲みたいってお客さんが言えば何かしら出せるし。まあ、Cafeと言っても、大した食事は今のところ出す予定はしていないので、BARにしようと思っています。

BARの名前は『Creep』です。

 

 

日向ぼっこ。

 

 

灯りの位置を確認しながら天井材を貼っていきます。

あともう少し。

 

 

夕方、涼しくなると夕飯の時間。

 

人形、しまいました。

ちょっとイメージしている路線とずれているので、置き場所考えないと、、、です。

玄関ではないな。。。

 

またね。