太陽フレア

今日は、一昨日太陽で起きた太陽フレア(大規模な爆発)による磁気嵐が到達する事になってる。

早速、磁気嵐を浴びようと思い、久しぶりに屋上で日焼けした。

地球到達は今日の午後3時過ぎと言われていたけれど、午前9時から到達していたみたいです。

このころすでに到達してました。

 

何も変わらない。

 

よく日焼けはいけないと言うけれど、僕ら人間は動物なので、日を浴びる事は自然な事。もともと、そうしていたのだから。

実際に太陽の下で陽を浴びて、時には眩しい太陽を見てみると、僕は野生の勘がより働いて、目の前に広がる世界の本質を強く感じるので、とても良いと思う。

野生、つまり自然から離れれば離れるほど、大切な事が見えなくなる。

今の世の中がその症状の現れ。

 

 

 

エナジーチャージが終わって作業に入ります。

窓枠の養生テープ貼り。

 

壁の下地調整剤を塗ります。

 

ダメこみ。

 

もう少し。

 

ヤギたちも働いてます。

 

いつの間にか、日がかげってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり白い壁だと、他の部屋と変わらないね。

いかにも病院。

 

 

今日もお付き合いありがとう。

 

 

それでは、また明日☆