壁塗り

今日は天気が良い。

塩水、夏に比べると、そこまでいらない感じ。。。

 

でも、うまいよね。

 

 

 

 

 

少しだけ、陽を浴びた。

陽を浴びると調子が良くなる☆

太陽ってすごい。

 

 

 

さて、いよいよ塗りますよ。

 

この前と一緒。

マッドブラック。

いつかね、ここでPV撮影してほしいバンドがあるんだよね。僕が好きなバンドってわけではないのだけれど、このスタジオの名前の由来にもなってて、きっと良いPVが撮れるんじゃないかなって、予感がするんだ。

彼らがきた時、このBARで一杯飲んでくれたら嬉しいです。

 

 

て言うか、必死で塗ってたら、今日も日が暮れてたよー(笑)

明るい時に見ないと、何にもわからない。。。

 

 

 

いつも待っててくれて、ありがとう。

 

 

それじゃ、また明日。

あ、明日から数日、東京です。

 

またね☆