エントランスの灯

ちょっとアキちゃんの様子がおかしい。

伏せたまま食べてるし、元気がない。。。

 

 

今日、無事にタイルを発注しました。

多治見はタイルの町で有名だと、以前テレビでやっていましたが、その多治見にあるタイル屋さんに発注しました。

色は白。

僕が大切に思っている人に聞いたら、白いタイルが好きと言っていたので、迷わず白に決定です。

 

 

タイルが届くあいだ、エントランスの照明を付けることにした。

照明器具は買ってあったのだけれど、そのままになってました。

ここと

ここ

 

既存の状態で無理なく付けるように考えるのも、ちょっと大変。

 

まあ、何とかなりそうです。

 

 

それでは、またね☆