目地詰め

今日は久しぶりに暑かった。

夏日です(笑)

 

 

窓枠のちょっと出っ張った部分にもタイルを貼りました。

 

 

 

外では、アリも働いてる。

文字や言葉のない世界でも、暗黙のルール、つまり自然の法則に従って、やるべき事をやるのが、僕ら生き物なんだよね。

人間は、考え方が変わってしまった。良い方にではなく、悪い方に。

自分たちの巣の近くに行くと、仲間が助けに来ました。

僕らは動物。自然界の一部だから、勝手に都合の良いルールを作って、好き勝手にみんなで生きると、とんでもない事になる。

実際、もう、とんでもない事は起こり始めてしまったのだけれど。。。

 

 

目地詰め、結構大変です。

結局、白の目地材を最初に買ってしまったので、1:1で混ぜて使いました。

詰めたら、水に浸したスポンジで拭き取ります。

 

今日も暗くなってしまいました。

 

目地、黒い方が締るね。

乾くと薄くなるから、グレー単色の方が良かったかも。

 

こちら、まだ目地材を詰めてないタイル。

 

 

 

では、また明日☆