天板 その七

市内では初雪です。

去年の今頃は外壁塗装をしていたのだけれど、このモミジが紅葉していた時に、10センチほど雪が積もりました。

あの景色も綺麗だった。

 

 

 

天板、いよいよ固定します。

安全のためL型の金具も付けます。

 

 

 

休憩。

昨日、近所のおばちゃんに貰った延命茶。

コップはインドで買った物。底が不安定で不良品かと思ったのだけれど、この不安定さがバランスをとって倒れないようになってるんだと気がつきました。起き上がりこぼしの原理。

ヒラメキは、メモをする事が大切。

 

 

返品と買い出しに出掛けると、里山も白くなってた。

 

志賀、良い感じに積もってる。

 

 

少しずつ、写真も増やしてます。

 

 

 

 

今日は夕焼けが綺麗だった。

 

 

 

 

夜、マサオくんが友達のカメラマンのミヤチくんを連れて、撮影に来た。

 

 

脚立に登って撮ってます。

 

僕も真似した。

僕は写真を撮るとき、ありのままの撮影で、あまり不自然な体勢では撮らないのだけれど、作品などの場合は見る角度を変えると良いね。

 

 

 

次回の展示会も楽しみです。

 

 

 

 

また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA