カウンター その三

久しぶりに。

スポットライトも、また良いかもね。

色々、繋がっているように見える。

 

 

 

朝一の点火。

 

 

 

 

 

 

カウンターに貼り付けた板の、つなぎ目、ビス頭、パテ埋めします。

久しぶりのパテ。

 

違うところで使ったカッター。

刃を折ったら、ふたコマ折れた。

もったいないけれど、仕方がない。

もっと慎重に折れば良かった。。。

 

 

 

パテ埋めしてたら友達がきた。

一緒に昼飯を食べた。

 

とんこつ。

久しぶりの味。

替え玉二回もしちゃった。

 

 

この後、溶接の機械を購入目的で見に行った。

今日は決められなくて、買わなかったけれど、たぶん、近いうちに買う。

 

 

その後、夕方まで、友達と色々話してた。

高校からの友達だから、もう付き合いは長い。

まあ、20年くらい東京にいた時間は遊ばなかったけれどね。

 

夜はマサオくんが来て、個展の片付けをした。

また、彼らが来るのを楽しみにしてます。

 

 

それでは、また明日☆