探し物

給湯ボイラー。

配管が終わってません。

 

 

 

 

 

 

朝の点火。

 

 

 

 

 

こっちも。

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクションには耐震装置がついているので、点火後、ストーブの上部を静かに元に戻さないと、文鎮が落ちて、装置が作動し、消えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度点火。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たい焼き。

僕が中学生の頃は、もう少し大きかった。

 

 

うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の二枚はインド。

アーグラ駅のホームと、ゴアの海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、明日、看板作りの打ち合わせがあるので、片付けをした。

もう何度か、営業の方が来てくれて、いろいろ相談にのってくれています。

BARが営業中は、看板に灯りを燈す予定です。

明日はフォントをいくつか持って来てもらい、イメージを伝える予定です。

そんなの自分でやれよ、とも思いますが、機材がないので、仕上がりのクオリティーを考えて、お任せすることにしました。

もちろん、デザインは自分で創ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しだけ、家具も必要になりそうなので、リサイクルショップを回って探してみました。

なかなか、良い感じのものが見つかったよ。

まだ買ってはいないけれど、たぶん、買います。

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆