午前中、近所のスーパーへ買い出しに行った。

 

誰も遊んでない公園。

 

 

 

 

 

 

 

お百度参り、やったことがない。

やっている人も、見たことがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降って、寒いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ベッチン。

赤も色々。

 

 

 

他のインテリアショップに、サンプルの赤ベッチンが届いたらしいので、見に行くために出かけた。

 

そしたら鳥のフンが落ちてきた。

これは、ウンが向いてきたってことなのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルの生地、いただけるそうです。

持ち帰って、現場で色を見ようと思います。

お店の方、親切に対応してくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、もう一ヶ所。

レストランやカフェのような、お洒落な店です。

知っている人もいると思いますが、ここは建築資材を扱うのプロフェッショナルなお店。

かなり色々なものがあります。

ここで、食器棚を作るときに必要な材料を調達しました。

 

 

 

 

 

プラスワンを出て、帰り道にあった家具屋さん。

気になって寄ってみた。

ここでカウンターチェアを発見しました。

カウンター用の椅子は、鉄筋で溶接して作ろうかと思っていたのだけれど。

溶接の機械を買って作るとなると、時間とお金がかかります。

あの椅子でも良いかな。。。

たまたま寄って見つけたカウンターチェア。

これも縁。

なにげに、運が良かったかも。

取り置きの予約だけしておきました。

キャンセルしても大丈夫みたいです

 

 

 

 

 

 

 

雪、積もってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆