レッスン三日目

今日は午前だけの半日レッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気、まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、トンネル内は滑ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日、天気が穏やかでした。

昨日に引き続き、二人の生徒さんを担当しました。

今日は講習というより、スキーを楽しむだけです。

ひょっとしたら、彼らにとって人生で最後のスキーになるのかもしれない。

昨日まで行けなかった林間コースを滑りに行き、楽しい想い出に残れば良いなと思いました。

修学旅行でやりたくもないスキーを無理やりやらされた、そんな想い出になって欲しくありません。

 

天気も助けてくれてアルプスは一望できたし、うっすら残った雪が白樺をより一層美しく見せてくれました。

 

写真や映像でない本物の自然は、必ず心に残ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼のゲレンデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を仲間と山で食べてから下山しました。

ちょうど、今回の学校さんが帰るタイミングに重なり、バスが前を走って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は好きな場所に寄りました。

静かな場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿が道路に出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆