頂き物

今日は朝からバタバタです(笑)

 

 

山の仲間に軽トラを借りて、知り合いの病院へ要らなくなった物を引き取りに行きました。

このまえ遊びに来た仲間と一緒に、三階建ての建物を上ったり降りたり、荷物を運びっぱなし。

写真を撮るのも忘れていました。

 

 

 

 

 

お昼。

秋山食堂さんへ行きました。

 

 

 

友達が注文したタンメン。

美味しそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は山の仲間も合流して、その彼が欲しい物を運ぶのも手伝いました。

行ったり来たり動きっぱなしです。

 

 

廃棄処分するものを頂く。

人によっては、そんな物よく貰うね、と思える物でも、使えるものは沢山あります。

中には、今の時代にはデザイン的に手に入らないものだったり、骨董価値のあるものだったり。

僕は、Studio に合うものを頂いて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スチール製のベッド。

折りたたみが可能で丈夫なベッドです。

好きな色に塗装し直そうと思います。

 

 

 

 

 

 

ここは自分の寝室になる予定です。

 

 

 

 

 

 

アンティークな机。

 

 

 

 

 

 

 

リサイクル屋の友達の荷物も仮置きしたので、廊下が荷物で埋まってしまいました。

 

 

 

 

 

 

この部屋も。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく仲間入りしたランプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクタクタ。

 

 

 

 

 

明日、仲間の手伝いで、もう一度行くことになりました。

 

 

 

 

それでは、また明日☆