スイングドア

注文した溶接機が着きました。

 

 

 

 

 

 

食器棚、ニスを三回塗れば、もう良いかな。

 

 

 

 

スイングドアの取り外しのために作った木工にもニスを塗ります。

 

 

 

 

あそこに付く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも注文してました。

 

 

 

54φのラッキングカバー

給湯給湯ボイラー周りの配管に取り付ける予定です。

なくても良いくらいに友達が仕上げてくれたのだけれど、買ってしまったので、折角だから使います。

 

 

 

 

 

ここに、スイングドアの取り付けが、保健所の申請で必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

溶接も、早くやりたいところですが。

 

 

 

 

 

 

 

予定通り、うまくいくと良いな。

 

 

 

 

 

 

 

ドア周りの部材の加工と塗装、そしてニス塗り。

 

 

 

 

少しずつ、進みます。

 

 

 

 

それでは、また明日☆