できることをやる

気温が上がると、アリも活発に働きます。

 

 

 

 

 

 

 

カウンターチェア、木材にクリアは塗らず、そのまま取り付けました。

座り心地が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の階段、三回目の上塗をりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装日和。

 

 

 

 

 

養生は必須です。

 

 

 

 

三回塗れば、緑色の錆止めの透けが消えると思います。

 

 

 

塗りたて、綺麗です。

 

 

 

 

 

下まで終了。

 

 

 

 

 

ひょっとしたら、まだ使うかもしれないので、少しだけ塗装用シンナーを入れておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も屋上が気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助け合い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯ボイラーと水道管のヒーター用の電源を引き回します。

 

 

 

 

ラッキングする際に、ケーブルをもう少し綺麗に処理したいと思います。

 

 

 

 

 

いい感じに仕上がりました。

 

 

 

 

撤収。

 

 

 

 

 

外に引き回した電源の屋内側を処理します。

 

 

 

Fケーブルにそのままコンセントプラグをつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、ちょっとした作業です。

 

 

 

 

アルミの切り出し。

何を作るかお楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月。

少し雲が出てますが、明日も晴れるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆