東京

これから東京へ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お賽銭。

 

 

 

 

日曜日で桜が満開なのに、天気はイマイチ。

 

 

 

行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス、来てました。

 

 

 

 

今日は一番前。

 

 

戸隠は雪が積もっています。

 

 

 

 

桜が咲いたのに雪が降る。

へんてこりんな天気です。

 

 

 

 

 

 

 

佐久のあたりも雪が積もっています。

 

 

 

桜と雪。

 

 

 

 

 

横川サービスエリア。

 

 

 

 

御苦労様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間帯のバスはガラガラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内を走っていたら、懐かしいお弁当屋さん。

こっちで仕事していた時に、散々食べてきたお弁当。

甘納豆が懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

新宿に着きました。

 

 

 

 

 

新幹線の往復チケットを買います。

海外からの旅行者で、みどりの窓口はメチャ混み。

券売機で買いました。

 

 

 

 

新宿。

 

 

 

 

 

こんなところで、こんな事を書いて良いのかわからないのだけれど、僕には、大好きな人がいます。

今、全然逢ってない。

 

しかも、片思い。

 

 

おまけに、僕が彼女の事を不愉快にして、二度と逢いたくないと言われたまま、一度、我慢できないで逢いに行っちゃって、また不愉快にさせた。

全然やっている事がダメなんだけれど、でも大好きです。

 

彼女に、4月21日のOPENに来てもらえたら嬉しいなと思って、また逢いに来ちゃいました。

 

 

 

しかし、

逢えるには逢えたけれども、伝える事、渡す事、何もなく終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

信じてるんだよね。

 

 

 

 

僕には夢があります。

どうやったら人に伝わるか、色々考えた末に、こう表現します。

「鍵のない世界へみんなで行く」

それが夢です。

 

その夢が叶うために、彼女が必要。

 

 

 

 

彼女と出逢って、一年以上経つけれど、彼女は、常に僕を真剣にさせる。

それが、いつか夢につながる。

 

 

 

今回、こうしてStudioを一人で作ってきて、振り返ってみると、ずいぶんと自分は成長したな、と思います。

以前の僕だったら、今の段階に到達しない。

 

 

 

全てのデザイン、施工、段取り、常に真剣だった。

 

 

だから、Studio Sonne は、誰にでも、必ず何かを伝える建物になりました。

 

 

 

 

一緒に祝えたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、彼女が来たら、その場で髪と髭切ろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めなければ、終わりじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆