レッスン最終日と打ち上げ

朝の御勤め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日、上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のゲレンデ。

天気上がって来たかな。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、気になっていた事だけれど、体調を崩した同僚は朝一番で病院へ向かったそうです。

病院へ行ってくれて良かったです。

頑張っちゃう人だから、行かないなんて言ったら、怒鳴ってしまうところでした。

早く良くなるといいな。

 

 

 

さて、最終日。

昨日はビクビクしながらレッスンしていた生徒さん、今日は午前だけのレッスンでゲレンデも硬いので、御要望通りリフトを使わずに下の緩やかな斜面で滑りました。

マンツーマンのレッスン、色々な話をしながら、のんびり進めます。

 

彼は、スキーやスポーツは苦手だけれど、心が綺麗です。

みんんが失ってしまった気持ちを、彼は持ち続けている。

それが彼の能力だと、僕は感じます。

 

 

あんなに怖がっていたのに、最後は一人で直滑降を100m以上滑れるようになりました。

諦めずによく頑張ったね。

僕も、すごく嬉しかったです。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎのゲレンデ。

今シーズンもお世話になりました。

またね!

 

 

 

 

 

 

 

すっかり雪は無くなりました。

 

 

 

 

打ち上げ会場のある渋温泉へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い感じ。

 

 

 

 

めちゃくちゃ昭和。

 

 

 

ひょっとしたら大正。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じ、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会は、定番となったお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

ここから仲間が撮った写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿騒ぎしました(笑)

 

 

 

 

 

ここからは僕の写真。

 

 

 

 

 

雨です。

 

 

 

 

 

宿の御主人が作った模型。

今は無き昔の長野駅です。

 

 

 

 

これは今の駅。

良くできてます。

 

 

 

このあと三次会は部屋呑みでしたが、僕は早めに寝ることにしました。

 

 

 

 

それでは、また明日☆