ガラス

まだ、片付いていません。

 

 

 

片付けをしていたら、ガラス屋さんが来ました。

カウンターテーブルの天板にはめるガラスです。

 

ちょっとビックリ。

面取りで発注したのに、面取りなしで納品されました。

危なくて使えない。

 

でも、大丈夫でした。

ガラス屋さんのお兄さんが、迅速に対応してくれて、自動の機械ではないけれど、手で、上手に面取りして納品してくれました。

味があって良い。

僕が作った天板には、その方が似合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この窓のブラインドの取り付けと掃除です。

 

 

 

 

ちょっと調子悪いブラインドだけれど、綺麗になったし、良い感じだと思います。

 

 

 

 

 

ペンダントライトの追加です。

 

 

 

ソケットが今は無いので、ケーブルの延長と端子あげ。

電飾屋の強みです。

 

 

 

 

少し片付けも進め、iMacを置く台を取り替えました。

しっくり来た。

 

 

 

 

 

夜遅くに、今更、剥がれたタイルをボンドで貼り直しました。

 

 

 

 

 

こんな遅くに、何やっているんだろ、と思う瞬間もありますが、これが大切。

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆