本番二日前

やる事は山ほどあります。

 

 

 

今朝も宅配便が届きました。

自転車で御苦労様です。

21日から開店することを伝えました。

同僚にお知らせして下さるそうです。

ありがとうございます。

ご近所なので、御利用お待ちしております。

 

 

 

 

 

鏡の裏についていた両面テープの残骸を落としました。

 

 

 

壁の一箇所を削って

 

 

 

 

鏡を取り付けました。

以前の場所より、10センチ上にしておきました。

 

 

 

 

洗い物の嵐。

 

 

 

 

 

 

買い出しにも出かけます。

天気最高、人手は不足。

 

 

 

 

 

ひたすら洗う。

 

 

 

 

 

ついに、カウンターの養生を剥がしました。

めちゃくちゃスッキリした。

 

 

 

 

オープン時間の18時を少し回りました。

 

 

 

洗い物は続きます。

 

 

 

 

 

ちょっと修正するの忘れました。

 

 

これです。

灯りが強すぎたので、E26からE17に変換して調光を下げます。

 

 

 

 

バランス、良い感じかな。

あとでチェックします。

 

 

 

 

 

今朝、サモ(友達)が届けてくれたステンレスの板をかましました。

これでシンクとコールドテーブルの隙間が埋まりました。

 

 

 

夜になっても続きます。

 

 

 

 

キッチンの床

 

 

 

実際の看板は、文字だけ光ります。

ロゴは、もう少しだけ小さくしておきました。

 

 

 

Heineken カッコいいです。

 

 

 

 

 

夜中は、ひたすら片付けと掃除。

 

 

 

 

ベッチンのカーテン、取り付けました。

鳥肌が立つほど、感動モノです。

実物を見ないと、これも伝わらないと思います。

 

 

 

 

 

灯りの足りないところに追加です。

 

 

 

 

窓拭きしていた時に目に入った光景。

 

 

 

 

この前に切ったところ、また裂けました。

痛い。

 

 

 

 

ストーブも片さないと。。。

 

 

 

 

 

てっぺん回って26時すぎてました。

 

 

このあとは消灯です。

 

 

全体の90%くらいは形になったかな。

喜んでもらえたら良いなと思って、もっている力を精一杯出しながら、ずっと一人でやって来ました。

出来栄えは、限られた時間の中でやったにしては、最高です。

是非、見るだけ見に来てもらって、可能なら、一緒に祝えたら嬉しいです。

 

 

 

 

今日も一日ありがとう。

 

 

 

 

それでは、また明日☆