本番前日

少し前に届いてたコーヒーミル。

開梱します。

 

 

 

 

 

 

 

客席、太陽の陽に干して、たたきました。

 

 

 

蟻の巣が、大変なことになってたよ。

 

 

 

 

散々履いた靴。

これ、確か旅で履いてたやつだ。

もう、結構きてる。

 

 

 

 

 

Heineken のコップ、めちゃくちゃカッコいい。

とりあえず、21日と22日は一杯500円。

つまみも。

 

 

 

洗うの大変。

 

 

 

ぴったり2ケース分のグラスが入りました。

 

 

 

 

この木の色、ちょっと明るすぎた。

 

 

 

 

ペーパーかけて塗っても、はじくはじく。

急遽、グラインダーかけて色塗りました。

 

 

 

 

印刷で作ったショップカード、それからコースター。

最高。

物だけ見ると薄い色なのだけれど、店の中に置いておくと、目立ちます。

 

 

 

 

最後の灯り。

シャンデリア、付けますか。

 

 

 

 

夕日が綺麗だったよ。

 

 

 

 

吊ってます。

 

 

配線。

 

 

完成しました。

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

コンロ。

 

 

 

 

 

 

看板、付けました。

 

ひっくり返るくらい、素敵だった。

 

 

 

 

 

ここも

 

 

 

ここも

 

 

 

全部好きです。

 

 

 

 

 

 

裏方をやった事のある人は、わかると思うのだけれど、本番前って、ちょっとワクワクするんだよね。

 

僕は、前にも言ったけれど、大好きな人がいます。

その人が、このブログを見てなかったら、ピエロみたいなものだけれど、信じているんだよね。

なんとなく、感じる。

 

なので、明日は本番です。

 

来なきゃ来ないで、別の風が吹く。

 

アプローチを変えろって事だから。

 

 

諦めなければ、終わりじゃない。

 

 

 

 

 

 

考えたって、しょうがない。

なるようになるさ。

 

 

 

そうそう、19:00 OPEN にしました。

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆