SR

今日は午前中から、カーテンを作ってくれた知り合いのところへ用事で行きました。

テントやタープを作るときに接着する機械。

 

 

ハトメも自動で出来ます。

 

テント、パラソル、カーテン、いろいろなものをオーダーで作れます。

 

 

 

 

 

 

今年初のバイクです。

SR400

 

オープンするまで、乗りたくても乗らずにいました。

今日はバイク日和。

気持ちがいいです。

SRを乗っている人は結構いると思うので、そんな人にも是非、集まってもらいたいところです。

もちろん、他のバイカーの方も大歓迎。

コーヒーは500円にする予定です。

ソフトドリンクは昼夜300円。

 

昼は12時から15時の予定をしていますが、しばらく準備中です。

一人だと、ちょっと厳しいかな。。。

夜は19時から24時。

共に閉店30分前をラストオーダーにしようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

今日は、山の仲間が彼女と二人で遊びに来てくれました。

今夜からお酒は700円なのだけれど、特別500円で生ビールを飲んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、準備です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正雄くんが作ったトナカイ、置きました。

 

 

 

 

 

 

 

ジョブズが遺してくれた、大切なiMac。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドのガンジス川(ガンガー)で僕がプジャー(御浄め)して来た腕や足首に巻く紐。

ガンガーへ沐浴に行けない人も、これをつければ同じ効力があります。

 

 

一本500円。

細く使えば、4回ぶんぐらいあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が来ない間に、溜まった領収書の整理。

 

 

オープン前の二年に遡って領収書は使えるとか?

 

 

 

 

友達の会社の領収書。

 

 

 

これも、友達が勤めている会社の領収書。

 

 

 

 

2016年から2018年現在までの領収書。

こういう作業のない世界へ、早く行きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時代の iTunes についている機能で、音に合わせてビジュアルが変わるスクリーンセーバーみたいなものが有るのだけれど、ずっと観ていられるくらいに面白いです。

知らない人は一見の価値あり。

 

 

 

 

 

 

近所の方が二回目の御来店。

やっぱりこの空間が面白い、と言ってくれました。

Studio Sonne のメインは、スペース屋です。

みんなが楽しい気分になる空間を提供してます。

なので、面白いと感じてもらえて嬉しいです。

 

飲み物のウォッカトニックも、気に入ってもらえました。

 

 

Sonne 名物の一つ、鳥軟骨。

 

 

これも、めちゃうまい。

 

乾き物以外は全て、700円。

乾き物、300円です。

そうそう、チャージ料は取りませんし御通しもありません。

とりあえず、そんな感じでスタートしますが、採算が合わなければ、多少の変更は、あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

消灯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けです。

 

 

 

 

サーバーの洗浄。

 

 

 

 

ドラフトタワーのタップをバラして洗浄します。

 

 

 

 

ブラシを使ってパーツをキレイにお掃除。

美味しい生ビールを飲むための基本です。

 

 

 

 

 

 

洗浄する際に出てしまうビール。

この時だけ、御神酒と思って飲むことにしました。

 

 

 

 

 

 

これね。

この機能、名前なんて言うのかな。

今のMacにも欲しいところです。

僕が知らないだけで、付いているのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

神社の木、葉っぱが出て来てます。

真っ暗で何も見えないね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆