失恋

Sonne

 

 

 

プッチ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休み。

 

 

 

 

 

 

天気いいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は、二階を進めていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日帰りで東京へ行くことにしました。

いま済ませておいた方が良い用事があります。

 

 

 

 

 

このバックは、僕がインドまで旅をしていた時に使っていたキャンパス地のもう一回り小さいサイズのバックを、近所の知り合いの方に革で大きめに作ってもらったものです。

めちゃくちゃ具合いいです。

 

 

 

 

 

 

新宿

 

 

 

 

 

 

いつも食べる蕎麦屋さん、残念ながらお休み。

次回のお楽しみ。

 

 

 

 

 

 

タイ料理屋さんに入ったら、Heineken が置いてありました。

ちょっと嬉しいね。

 

 

 

 

シーフードの辛味噌炒め。

ガパオの葉がうまい。

 

 

ハーフサイズのパッタイ(タイの焼きそば)。

濃いめの味でうまい。

 

 

 

お水とデザート。

しょっぱ甘いココナッツミルクにタピオカとコーンが入ってます。

美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、渋谷です。

 

 

 

 

 

コーヒーとレアチーズの味を確認しに来ました。

コーヒー、やっぱりうまい。

レアチーズに模様をつける道具を頂いちゃいました。

使いこなせるかわからないけれど、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

店長、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、僕が大好きな人に逢いに行きました。

とりあえず、逢えることはできたけれど、門前払いもいいところ。

 

渡すものだけ渡して、帰ります。

 

彼女が、それを捨てるか手に取って見るかわからないけれど、自分がやれる事はやったので、あとは彼女の選択です。

とりあえず、僕が彼女に逢いに行くことは、もう二度と無い。

 

 

待つだけ待ってみるけれど、どのくらい待てるか、僕にもわからない。

 

ほぼ、失恋だね。

 

 

 

人間の悲しみは、必ず時間が解決する。

 

失恋、死別、悲しい出来事は何度も経験してきたので、自分自身で実証済みです。

 

いつまでも引きずらないで、いつかは前に進まなきゃ。

 

 

 

時間が解決します。

 

 

考えたってしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

C&C のハンバーグカレー

中学生の時、初めて食べて美味しかった味。

今も変わらない。

ラッキョウは無料だったけれど、今は有料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、長野へ帰ります。

 

 

 

 

 

バス料金が高かったので、今日は大宮から新幹線。

 

 

 

 

 

明日は、19時 OPEN です。

お昼は、しばらくお休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなありがとう。

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆