芽生え

Sonne

 

 

 

 

プッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障子、いちおう霧吹きをかけておきます。

こうすると、紙が更にピンと張ってきます

 

 

 

 

 

今日は天気が最高。

 

 

 

 

 

 

障子のある部屋、気持ちにもピンと筋が通ります。

昼間は、ちょっと暗いかな。。。

逆に、夜は明るくなるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、屋上で充電しました。

太陽って、やっぱりすごいよ。

身体の奥に、エネルギーが行き渡るのを感じます。

 

 

 

もうすぐ、屋上で飲んでも気持ちがいい季節になるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髭、剃りました。

髪も切ろうかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

雄のシンボル。

しっかりとしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物が届きました。

 

 

 

ケーキの枠も。

これで、レアチーズケーキが作れます。

 

 

 

 

 

 

ストロングパクチー

香りは、もちろんパクチー。

味が少し違うかな。。。

 

 

 

 

今日のサルサも美味しい。

数日ねかせると、更に美味しくなります。

 

絶品のナチョス、今なら700円です。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ日が沈むよ。

 

 

 

 

 

 

 

灯入れです。

 

 

 

 

 

新しい世界の始まりは、近いと感じます。

 

 

 

 

その新しい世界でも、良いものは残ります。

 

 

 

 

必要のないものは、消えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯、最後まで役目を果たす。

それが生きること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生的で、敏感な人なら、気がついていると思いますが

世界中で、変化が起きています。

 

良いことも、悪いことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五分前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時 OPEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、誰か来そうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、男性が二名様。

一人が来て、帰ったと思ったら、また一人。

 

車で来ると、お酒は飲めません。

そんな時は、ソフトドリンク。

 

コーラ、今夜は300円。

コーヒー、今夜は500円。

メニュー決めたら、少しだけ値上げします。

 

 

今夜は、26時過ぎまで約五時間、話し込んでしまいました。

お酒は一切飲まずに。

 

 

 

この場所は、外の世界を忘れます。

 

 

夢中になって、お互いが言いたいことを言い、それを聴く。

 

その時、何かが、それぞれの心の中に芽生えます。

 

 

 

 

 

夜も、コーヒーが飲めるようにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

明日は、モノクロフィルム現像の演習を行います。

19時 OPEN です。

 

 

 

 

 

 

今日もみんなありがとう。

 

 

 

それでは、また明日☆