ソファー

今日の長野市は曇りです。

 

 

朝、二人に朝食をあげて、掃除や諸々のことをやって、少しリビングで休憩しようと思ったら、昼までソファーで寝てました。

今日は、お店がお休みなので、気が緩みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い。

 

 

 

ぷっち

 

 

二人とも、日陰にあるコンクリートの上が、冷たくて良いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルム、乾いてますが、そのまま。

 

 

 

昨日のタイル磨きが、かなり効いてる。

身体が怠い。。。

 

 

 

 

 

 

 

お昼も手抜き。

でもうまい。

 

 

 

 

 

Sonne

身体がまだ小さいので、前足を入れて食べることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

午後、購入した家具の代金を支払いに出かけました。

 

どんよりした空です。

 

 

 

 

 

 

 

 

二回も空振りしていたので、やっと支払うことが出来てホッとしました。

 

そのまま、店内を回ってみたり、色々な話を担当の方としました。

 

家具は楽しい。

空間づくりには欠かせないアイテムなので、夢が見れます。

 

 

Studio Sonne でも、鉄筋を使った家具を製作して、販売する予定です。

僕が一つひとつ心を込めて、手作りで仕上げますので、よろしかったら是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、スーパーに寄って、新しいメニューにしようかと思っている料理の材料を買いました。

二人の好きな、キャベツの葉っぱも頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧草だけでなく、新鮮なキャベツも好きだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は蒸して暑いので、扇風機を出して掃除しました。

National の扇風機。

年代物です。

 

 

 

 

そのまま、扇風機をリビングに持って行き、ソファーで横になりました。

 

 

あれ、朝と一緒だ。

 

 

振り出しに戻ってる。。。

 

 

 

ここの所、このソファーで、毎日横になっています。

具合いいです。

買って正解。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、マッタリした一日でした。

天気もマッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

明日は、19時 OPEN です。

 

 

 

 

 

 

今日もみんなありがとう。

 

 

 

 

それでは、また明日☆