映画

アキちゃん、少しだけ良くなってきたかもしれないです。

薬が効いて水のようなウンチが出てましたが、それが良かったようで、少しずつ自分で草を食べ始めました。お腹の張りも少しだけ良くなってる。

 

 

タイル、貼っていかなきゃ。

と、荷物を確認したところ、足りない(苦笑)

25mmのタイルが、どこにも見当たりません。

タイル屋さんに電話したところ、入れ忘れでした。

図面を見ながらアタリを出して、貼り始める場所や水平ラインなど確認してたら、今日は良い時間になってしまいました。

 

アキちゃんは、食べたり、ジッと立ち止まって動かなくなったり、まだ調子が悪いです。

少しずつ、回復してるけれど、いまいち元気がない。。。

 

 

今日は、親戚の女の子が脚本と監督をした映画を観に行きました。

監督挨拶もあるという事で、けっこう人が入ってました。

「空(カラ)の味」という映画です。

これが上映された映画館。

日本一古い映画館です。

この建物の雰囲気は、外観も中も最高です。

 

映画、重かった。。。

ひたすら、どうにもならない。

興味のある方は「空(カラ)の味」をどうぞ。

 

映画の主人公のように、色々な悩みを必要以上に持つ人が居ない社会になると良いね。

トゥーマッチは身体に良くない、と思います。

 

それでは、また明日☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA