打ち上げ

白樺、綺麗に紅葉してます。

 

今日は、この建物の庭でバーベキューをやります。

この前、同窓会をやった時の幹事会の打ち上げです。

天気がよくて良かった。

 

その前に、10日からここで個展をやる、いとこの子供が来ました。

展示する針金細工の一つ。

ファーストインパクト。

たとえ作品であったとしても、初めて逢った時の感覚が、一番大事。

もちろん、人の場合も同じ。

初めて逢った時、相性がわかる。

 

 

 

 

 

 

バーベキュー、始まってます。

 

 

肉屋の友達が幹事でよかった(笑)

 

 

 

 

このお肉、最高。

触って、焼き加減を確認します。

ちょっと押してみるんだよね。

少し反発が硬くなれば、焼けてます。

 

 

 

 

この部屋でも飲み続け、10時間以上の打ち上げでした(笑)

楽しい一日。

みんなありがとう!

 

また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA