千秋楽

朝からバタバタしてました。

お昼、秋山食堂のテイクアウト。

カツ丼と、鳥の唐揚げ甘酢あんかけです。

どっちも旨い。

 

 

 

マサオくん、近所の方から着物をいただきました。

たまたま来てたお客さんに着付けてもらってます。

 

袴姿、かなり似合ってるね。

 

 

 

 

 

東京から、ミュージシャンの友達も見に来てくれました。

小さい子も、お腹空いてるのに楽しんでました。

 

 

 

みんなが帰って一人になってから、オイルランプを持って作品を見に行きました。

役得だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初の試みで、150人くらいのお客さんに、この空間を楽しんでいただけたようです。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

では、また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA