天板 その六

白い万年筆。

白黒がカッコいいです。

 

 

灯油ストーブにはマッチ。

 

 

 

4回塗りです。

ペーパーあててから塗ります。

 

乾くまで時間がかかる工程なので、少しずつ進みます。

家具職人さんも大変だな、と思いました。

 

 

 

今日は午前中には友達が来て一時間ほど話をしたのだけれど、その後で近所のおばちゃんに用事があって尋ねると、そこでも一時間以上の立ち話になりました。

なんだか、最近は行動範囲が狭い中で、色々な人と話す機会があります。

もともと人間の生活は、そうやって身近な人との繋がりで成り立っていたのだから、自然の事だなと思いました。

 

それでは、また明日☆

カテゴリーDIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA