スターウォーズ 最後のジェダイ

今日の炎。

 

 

午前中、Pタイルの箱を開けて、何枚か実際に敷いてみた。

部屋に対して、壁からの平行と直角を見ました。

いわゆる墨出し、だね。

 

 

作業してたら、お袋が様子を見にきた。

お袋、人生初のダーツはBULL!

記念写真です(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は午後から映画を観に行きました。

その前に腹ごしらい。

長野市のソウルフード「いむらや」の焼きぞば。

うまい(笑)

 

この前、ブレードランナー2049を見にきた時と違って、人が大勢いる。

 

 

 

衝動買いかな?

帰る時に、やっぱり欲しいと思ったら買ったら?とアドバイス。

そしたら友達、帰りに買わなかった(笑)

 

スターウォーズ、面白かったです。

でも、みんなに知って欲しいことがある。

映画の中では、悪い奴らが星を破壊したり、宇宙を飛び回って戦争をしたりするけれど、本来、今の人間と同じような精神世界の中で生活している生き物は、自分の星からは出られない、という事を。

つまり、自分たちの星の外に出れる生き物は、それなりに真理を知っていて、精神レベルが高い。

戦争、独占、そんな発想は出てこない、という事だよね。

 

 

 

それでは、また明日☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA