阿佐ヶ谷

今日も天気良さそうです。

 

 

風呂の後のコーヒー牛乳。

 

 

 

 

 

僕は、ここのカプセルホテルが好きです。

 

なんだろ、これだけ狭い空間に、この新宿という立地のために多くのお客さんが泊まっているのだけれど、誰しもが干渉する事なく、淡々と自分のペースで行動しているところが、面白い。

 

 

 

お世話になったカプセル。

 

 

午前十時を回ると、少しずつお掃除が始まります。

 

 

今回も、お世話になりました。

ありがとう。

 

 

 

今日も天気いいね。

 

 

 

 

 

宿の近くにマッサージ屋さんがあるのが目に止まり、寄りました。

少し前は、10分1,000円だったマッサージ。

今は10分500円が相場。

60分2,980円は安くて助かるけれど、施術する人たちは大変だと思う。

中国の方だったけれど、とても上手で身体が軽くなりました。

 

 

 

 

いつも寄る神社は、こんなビルの合間にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷へ行きます。

 

 

 

 

 

友達と、友達がやっているレストランに行きましたが、今日は休みでした。。。

でも、レストランやってる友達には逢えた。

 

 

 

 

代わりに、駅近くのイタリアンへ。

 

ドレッシングが美味しい。

パスタ、撮り忘れました。

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷神明宮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子のうさぎや

お土産に、どら焼き買いました。

 

 

 

 

 

 

大久保

 

 

新宿

 

 

 

バスに乗って長野へ帰ります。

 

 

年末は混んでるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野、寒い(笑)

 

 

 

 

それでは、また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA