ゴミ捨て

今日はゴミ焼却施設へ行った。

 

1998年の長野冬季オリンピックで使われたスケート場。

今はコンサートや催し物で使われる事が多いです。

今のところ負の遺産には、なっていないのかな。

 

 

 

清掃センター。

隣に、新しい焼却施設を建設中です。

 

 

 

 

 

 

長い間、保管してあった書類。

シュレッダーにかけずに直接廃棄しました。

 

このゴミの山を見るのは、あまり好きじゃない。

 

 

 

新年早々、皆さんお疲れ様です。

 

 

 

 

外に出たついでに、友達がやっている会社へ顔を出した。

印刷屋の友達は外回りでいなかった。

水回りの資材を扱っている会社の友達は、今日から仕事初めでいました。

湯沸し用のボイラーを発注しておきました。

 

 

 

 

帰り道、夕陽が綺麗だった。

 

反対側には、夕陽に照らされた志賀高原や菅平が見えました。

ちょっとしたアーベンロート。

綺麗だった。

 

 

それでは、また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA