僕らは動物

ぼーっと見ながら、考える時がある。

 

 

そして、、、

 

何か感じたら、すぐにメモ。

 

インク切れです。

 

補充します。

 

 

 

ちょっとした瞬間、綺麗に感じる時がある。

 

 

 

 

遅めの朝飯。

メンチカツサンドと納豆卵。

合わないけれど、旨い。

 

 

 

Go!

 

 

 

 

今日も寒い。

 

 

 

天気、良くなって来た。

 

 

郵便屋さん、御苦労様です。

 

 

このバス停、海外から来ている旅行者が多いのですが、並んで待っていた中の一人が、バスの切符売り場にあったスコップを勝手に使って、どこかの車から落ちた雪の固まりを除雪していました。

人間は、働くように出来てる。動物だから。

動くモノ。

旅行者のように、楽しく生々としてると、色々な事に気がつく。

気がついたら動く。

それが本来の姿。

自然です。

 

 

 

 

 

天気、良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野駅近くも、雪が積もっています。

 

 

 

 

使い込んだストーブ。

 

時々食べたくなる?来たくなる?お店。

秋山食堂さん。

 

 

鳥の唐揚げ甘酢あんかけ。

鶏肉が柔らかくて旨い。

 

ここでもカブ。

雪道で二輪。

 

 

 

 

 

御日様が出た天気の良い一日でしたが、寒かったよ。

 

 

 

それでは、また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA