本番初日

朝、掃除した。

タイルはモップがけが大切。

この廊下の床から、必ず何かを発信している。

人間は、自分では気がつかないけれど、心の奥底で、それをキャッチします。

 

 

この場所、面白い。

 

受付?も素敵です。

 

 

初日、天気が良くてよかった。

 

 

マサオくんが一番最初に作った羊。

これは売れないね。

 

 

天板、なかなかいい感じかな。。。

 

こちらも、いい感じ。

看板、文字ダレしてたの直したみたいです。

 

 

地元の新聞屋さんとお客さんを相手に、マサオくん頑張ってます。

 

自分の作業をしなくちゃ(笑)

 

 

暗くなってから、さらにお客さんはやって来た。

マサオくんが対応しきれないお客さんを、作業服来てる僕が対応した(笑)

 

個展も、この空間も、みなさんが居心地よく楽しんでいただけているようで、何よりです。

 

 

また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA