二日目

朝一番は、とりあえず皆んなに「おはよう、今日も宜しくお願いね」の挨拶です。

 

 

 

 

この窓、大好き(笑)

 

マサオくんが買って来てくれた、ファミマの麻婆まん。

辛い(笑)

けど美味い。

 

 

カウンターテーブルの二層目。

昨日、塗料屋さんの和信から出ている水性で2液のクリアを塗った。

ツヤなしを塗ったのだけれど、これ、ツヤあるよね(笑)

本当は、下の写真のように、マッドな感じに仕上げたいのだけれど。。。

 

なんだか、木琴に見えて来た。

 

今日は、二階はこちら、のサインボードを出してる。

そう言えば、昨日取材に来てた個展の記事が、地元の新聞に出てました。

 

みんなで、楽しい空間を過ごしたいね。

 

 

それでは、また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA