本番五日前

ぷっち、Sonne

 

 

 

 

 

 

おはよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、庭の草をしっかりと食べてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

御苦労様。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試飲入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンチカツトースト

 

 

 

 

 

シンプルに美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼。

 

 

手抜き。

 

 

 

 

 

 

美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部材を買って、倉庫へ向かいます。

 

 

 

 

 

天気いいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫に到着して中に入ってみると、びっくり。

 

 

 

 

 

 

御近所の方から、丸椅子の提供がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番当日は、倉庫内で椅子は使わない予定でいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫内は、公園でピクニックする感覚で、板の上にそのまま座って欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年寄り、地面に座るのが厳しい方は、窓際のベンチを使ってもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は電気関係の仕事を進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙々と一人で作業をしていたら、あっという間に夕方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなって来た頃、この町で木工をやっているお客さんが、何かしらの灯りで使えるようにと、投光器を持って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、この町の獅子舞を取り仕切っているお客さんに来てもらって、当日最後の演目に予定されている獅子舞演舞の流れを教えてもらい、演出について一緒に話し合いました。

 

 

 

 

 

 

 

僕のイメージでは、かなりカッコよくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、一度は出演をお断りしてしまった方に倉庫に来てもらい、機材のチェックと、本人が現場をどう感じるかのチェックをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりと本番の話をしたら、その方は思っていた感じとギャップがあったようで、辞退する事となりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、見る側で楽しみたいと言ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

でもいつか、何かしらのイベントで、歌を披露していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方以降バタバタしましたが、オーナーさんやお客さんが倉庫に合流して、一緒に夕飯です。

 

 

 

 

 

 

 

大連飯店さんへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べると一層美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと食べ終えて作業の再開です。

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんが投光器を設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

点灯すると、イベント感が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんもお手伝いしてくれました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと倉庫にあった物で灯り作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりカッコよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫が、イベントスペースへと変わって行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが、それぞれに出来る事をやって、25時過ぎまで作業していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの力を合わせて、このまま本番まで進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、19時 OPEN です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆