天板 その五

今日は寒いです。

 

僕は、何かしら「あ、そうか」と感じた事をノートに取り続けて、八年になります。

お気に入りのボールペンで書いていたのだけれど、今年から万年筆で書き込むようになりました。

この万年筆は同窓会の景品。パイロットのコクーンです。

インクの色が、なかなか気に入った色が見つかりません。。。

 

これは本業で使うホワイトボード。

昨日も久しぶりに、友達に説明する時に使いました。

 

 

このくらいの艶なら、大丈夫かもね。

 

昨日ここで二時間以上おしゃべりしていました(笑)

 

 

 

カウンター用2液クリヤーの三回目を塗ります。

前回使った入れ物の掃除。

ストーブで乾燥させると、綺麗に剥がれた。

 

思っていた以上に、使用する量は少ない。

これでも少し余るくらい。

 

 

 

 

 

四時間以上乾燥させないといけないので、天板の作業は終了。

 

 

 

家庭用の冷蔵庫を見に、電気屋さんを回った。

 

 

山、いよいよ白くなってきた。

 

もうすぐ、スキーの季節です。

 

 

 

また明日☆