タイル貼り

よく見ると

人がいます

植木職人のガッちゃん。

去年から仲良くなりました。

 

 

 

 

数日ぶりに帰還。

この空間、落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、大好きな人が来たら、使ってもらえるといいな。。。

 

 

この部屋も、もう少ししたら手を入れて行かないとね。

 

 

 

 

 

 

ガッちゃんは木に登って剪定するんだよね。凄い。

結構な高さががあるから、落ちたら大変。

 

 

 

 

実は昨日、帰りのバスの中に携帯を忘れて来ました(笑)

ちゃんと保管されていました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

久しぶりに虹が見えました。

見えるかな?

 

ここにも

 

 

 

 

玄関に不在連絡票があって郵便局まで荷物を取りに行った。

久しぶりのタイルです。

残ってた接着剤、生きてました(笑)

良かった。

 

今回も、ちょっとだけ加工しました。

 

 

タイル貼りしてたら友達がダーツの機械を持って来た。

どこかのスキー場の施設にあったらしくて、捨てる事になっていたみたいです。

使えるかどうか今は判らないけれど、使えたら楽しそうだね。

 

 

 

カウンターの裏側に少しだけタイルを使ってみました。

良い感じ。

 

 

カウンターには扉も付けなければならなくて、夕方、材料を調達しに行きました。

面白い道具、たくさんあるよね。

本当に、感心しちゃう(笑)

 

 

 

床材も発注しなきゃならないし、まだまだやるべき事がいっぱいあります。。。

 

それでは、また明日☆