床 Pタイル貼り

朝、気づいたことをノートに書いていたら、インクがなくなった。

 

コンバーターに変えて、初めての補充です。

これ、面白い。

 

 

 

ここ数日、本当に冷える。

 

 

今日からPタイルを貼っていきます。

その前に、下地調整材のアースシール、結構余っていたので全体に塗ることにした。

写真では分かりにくいと思うけれど、アースシール塗ってヤスリをかけると、本当に真っ平らになります。

 

天井を作った時から、何回も使ってきたミキサーと地ベラ。

これで、しばらく使う事は無いね。

お疲れ様でした。

 

 

 

センターから貼っていき、壁際は加工が必要になるPタイルが出てきます。

初めてやったら、加工が結構大変。

接着剤を塗った後、加工に手間取って、なかなか貼れない。

やり方を考えないと。。。

 

 

それでは、また明日☆