床 ワックス掛け

今日も天気が良いです。

 

 

昨日、一度ワックスをかけた効果が出ているけれど、写真じゃ分からないかな。。。

 

2回目のワックス。昨日と同じでキッチンから始めます。

全部で4回ワックスを掛けるので、あと三回。

 

 

 

乾くまで小型冷蔵庫を探しに行った。

 

アルプスが見えました。

 

 

こっちは志賀高原。

 

 

里山の飯綱。

 

 

3回目のワックスが乾いた時、かなり表面がプロテクトされている感じになってましたが、駄目押しに4回目。

これが乾いたら完璧です。

 

探していた左開きのできる冷蔵庫は、近くの電気屋さんには無かった。

モデルチェンジして新しいものになってしまったみたいです。

どこかのお店には有るはずなので、もう少し探してみようと思います。

 

 

 

明日から山です。

 

それでは、また明日☆