お別れ

天気予報どおり、曇りでした。

今日でお別れです。

 

こうして、歩く姿が見れなくなるのかと思うと、切ないです。

 

 

 

車で連れて行くのですが、シートを敷いたりして準備してたら、二人ともいつもと違う何かを感じたみたいです。

 

ありがとう。

 

 

 

大人しく車に乗りました。

 

来るときもそうだったけれど、動き始めると大人しく伏せて乗っています。

 

ドナドナドーナ ドーナ

 

 

南へ進めば進むほど、天気も良くなってきました。

無事に、伊那の実家に到着です。

 

降りて最初は戸惑ってたみたいだけれど、仲間がいるから、淋しくないよね。

 

ユキちゃんありがとう。

 

ここにも小さな仲間がいるよ。

 

 

アキちゃんもありがとう。

 

 

 

また来年、一緒に働けたらいいなと思っています。

 

それじゃ、またね☆