行く場所

良い感じに仕上がってます。

ここにスイングドアを取り付けます。

まだ、ガス屋さんがくるので、その作業が終わったら。

 

 

 

 

棚も、良い感じかな。

 

 

 

スイングドアのニス塗り。

三回塗れば、だいぶ良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに日光浴をしました。

 

 

 

 

 

やっぱり、太陽の光を浴びるのは良いです。

 

 

 

 

 

 

 

ところどころ、やり残しがあるので、その辺りを詰めて行かないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の灯り。

もともと使ってたビス穴に取り付けられるようにしたい。

多分、できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関灯を取り付けるのに必要なボルトとナットを買いに行きました。

細かな仕事、一つずつ片付けます。

 

 

 

 

この帰り、友達のところへ支払いに行った。

結局、支払いしなかったけれど。

三時間くらい話してたかな。

そんな場所がある自分は、幸せです。

 

 

 

 

それでは、また明日☆