レッスン五日目

最終日も晴れました。

ちょっと風は冷たかったけれど、清々しい一日でした。

 

 

レッスンは午前中のみ半日だったので、あっという間に終了。

生徒さんたちは「もっと滑りたい」「帰りたくない」と、皆んなが言ってました。

 

もう少し滑りたいところで止めておく。

また滑りに来て欲しいと思います。

 

 

 

この子供達が、安心して暮らせるような星になったら良いなと、つくづく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のゲレンデ。

下山します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側に見える山が東館山。

メインのコースは1998年長野オリンピックの大回転コースです。

 

 

 

 

 

屋根の雪、少し残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな場所に寄りました。

本当に、静かな場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麓の神社にも寄ります。

 

 

 

 

 

五日間、無事に終わりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北志賀も雪が減りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、またStudioで作業です。

 

久しぶりの作業、頭の切り替えがちょっと大変かも (笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆