ひたすらこする

今日もそこそこ陽は差してたけれど、涼しい一日でした。

 

 

天井の次は壁を仕上げるのだけれど、モルタルの壁も研磨しておきました。

クロスを貼っていた時の接着剤が少し残っていたので。

力いっぱい擦った。

 

 

今日は日曜だったので、午後だけの作業にしたけれど、擦り続けていたら、外は暗くなり始めてました。

 

 

じゃれあうユキとアキ。

 

角と角を当てて力比べする時があります。

うちに来たばかりの頃は、アキはもう少し小さくて、全くユキに敵わない感じだったけれど、だいぶ強くなって来ました。

アキちゃんよく食べるからね。

 

 

 

天井、壁、最後は床です。

床にはタイルを貼る予定だけれど、床も以前の接着剤が残っててケレン(剥ぎ取り作業)が必要です。

結構大変(笑)

 

防塵マスク、今日も御世話になりました。ありがとう!

 

それじゃ、またね☆