懐かしい街

昨日は船橋のカプセルホテルに泊まりました。

施設は綺麗だったけれど、カプセル一つ一つに電源がなかった。

めちゃくちゃ安いから、文句は言えないね。

お世話になりました。

 

ちょっと散歩した。

船橋も下町っぽいね。

 

 

 

船橋から一気に品川まで戻りました。

 

ここは以前、五反田に住んでいた時に通勤で使った坂道。

 

懐かしい道です。

 

 

 

 

 

 

リベラはステーキの有名店。

よく行きました。

 

僕が住んでいたマンション。

 

この部屋。

 

 

この坂道も、よく歩きました。

 

 

 

冬はめちゃ寒い坂(笑)

 

刀削麺が美味しいお店。

ここの刀削麺が好きです。

 

懐かし街、五反田でした。

 

 

五反田からバスで中目黒へ移動。

今日予約した歯医者さんがあります。

 

中目黒の歯医者へ行ったあと渋谷に出ました。

ちょっとだけ寄り道してロフトへ行ったらスターウォーズのコーナーがありました。

これ、音楽に合わせて踊る姿が可愛らしかった(笑)

 

昨日の仲間の一人がやっている阿佐ヶ谷のレストランでお世話になりました。

これも美味しかった。

今日は9.11。

今夜も仲間と色々話しました。

あの事件も、皆んなよく調べた方がいいと思います。

とにかく、あの様な事件が起きない世の中になれば良いなと、僕は思っています。

 

それでは、また明日☆