Sonne

今日は片付け。

作り物は、ほぼ終了したので、今日からどんどん片付けていきます。

 

 

 

 

 

同窓会の幹事で打ち上げをした時に使ったBBQの道具も、そのままでした。

洗って片付け。

 

 

 

 

午前中、玄関マットを依頼した会社の所長さんがやって来て、20日に納品できると言っていただけました。

4月21日のOPENに間に合います。

通常は、どのメーカーでも三週間かかるらしいので、そこを二週間で仕上げるようにあらゆる手を尽くして手配して下さったので、所長さんに本当に感謝です。

ありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

東京から帰って来て、自分自身がすっかりエネルギー不足を感じていたので、屋上で充電。

太陽って凄いね。

元気が出ます。

このスタジオの名前〝Sonne〟も、ドイツ語で太陽という意味です。

本当に、大好きな名前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もアルプスが見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上でちょいがけして、ビールを飲んだら最高だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は外回り。

ここも、桜が散り始めてます。

 

 

 

 

 

堤防道路を走って、清掃センターへゴミ捨てに行きました。

必要のないものは切り離して、前に進みます。

 

 

 

欲しい人がいない物はリサイクルショップへ、リサイクルショップで売れないものは清掃センターです。

手間がかかるけれど、できる限り捨てたくない。

 

 

 

 

 

あっち行きこっち行きしていたら、陽も沈む時間になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の神社も桜が散り始めてます。

 

 

 

 

今年は花見が出来ずに終わりそうです。

 

 

 

 

 

明日も気合入れて頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆