サーバー、ガス、ブラインド

今日も片付けです。

窓のブラインドを外しっぱなしで、取り付けないといけません。

色々な場所に放置状態です。

 

 

 

 

 

 

午前中、サーバーの差し替えがありました。

この場所に来るために造られたようなサーバー。

ピッタリです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

少しずつ、進んでます。

 

 

 

 

 

この後、ガス屋さんが来ましたが、写真撮り忘れました。

自分の仕事に集中しすぎてたよ。

 

 

 

 

ブラインド、付けてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのハイモル。

 

 

お湯の蛇口を固めます。

 

 

 

 

 

この窓、太いブラインドが似合います。

 

 

 

 

 

 

 

こっちは細め。

 

 

 

 

 

 

ブラインドって、力があるね。

部屋の雰囲気が一気に変わる。

 

 

 

 

 

 

間違えてシャッター押してしまった。

ピンボケ。

 

 

 

 

 

二台のブラインドの紐が無かったので、買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

傷が残ってた。

 

 

 

 

インテリアショップで紐は手に入らなかったです。

でも、紐を少し切って渡して来たので、メーカーに問い合わせて同じような紐を仕入れてもらう事にしました。

 

 

 

 

夕飯を食べた後も続行して、後一枚かな。

 

 

 

 

 

 

良い感じ。

 

 

 

 

 

 

こちらも、良い感じ。

 

 

 

 

 

明日の午後から、今シーズン最後の山です。

 

 

 

それでは、また明日☆