気合い

ぷっち

 

 

 

 

Sonne

 

 

 

 

 

 

少しずつだけれど、距離が近くなって来てます。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、朝早くから動いてて、そのまま夜まで動き続けていたので、エネルギーが不足してました。

 

 

 

 

久しぶりに、屋上で陽を浴びた。

 

 

 

知らないうちに落ちてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥の声で目が覚めた。

一時間くらい、寝てたのかな。。。

 

 

 

 

 

アルプスは、まだ雪が残っています。

 

 

 

 

 

午前中から、如何にもこうにも体が重くて動きが悪い。

けれど、明日から天気が悪いそうなので、二人の家を作らなきゃ。

 

気合いです。

 

 

 

 

材料を見に出かけました。

でも、結局買わずに帰りました。

 

 

 

 

 

ありもので、なんとかする。

 

 

 

 

 

 

ぷっち、明日から天気が悪いらしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

荷物が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、家っぽくなったかな。。。

 

 

 

 

 

屋根は去年も使ったシートで作りました。

 

 

 

 

 

屋根の上にアケビの木があるので、陽も雨もワンクッションあって良さげです。

 

 

 

 

 

 

けれども、二人とも全然中に入りません。

 

 

 

 

 

 

 

天気崩れて来たかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったら、君たちの家を使ってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯入れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの解体、一番上の階は完全に無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時 OPEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は来るかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の家。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、カッコいい倉庫のオーナーさんが一番で御来店。

ありがとうございます。

 

 

昨日ご来店の際に話に出た映画のDVDを、さっそく貸してくれました。

僕も好きなロッキー。

語り始めたらキリが無いけれど、とにかく好きです。

ボクシングで共通しているけれど、「あしたのジョー」も、かなり好き。

どちらの話も〝やれることを精一杯やるだけ〟その大切さを教えてくれる。

 

近いうちに時間を作って、観たいと思います。

 

 

 

 

 

 

カメラと写真が好きなお客さんも御来店。

ありがとうございます。

 

 

実は、夕方に届いた荷物を、一緒に開梱できたら良いなと思っていました。

これです。

 

 

 

 

Nikon S2 後期型

 

 

 

Studio Sonne は、写真と溶接に力を入れて行きます。

写真はモノクロですが、現像からプリントまで、この場所で出来るようにする予定です。

 

フィルムカメラは色々な種類がありますが、レンジファインダーで、かつ等倍ファインダーを持つカメラの存在を知った時、「あ、これだ」と感じました。

たぶん、この先、使い込むカメラに違いない。

そう思って、気合い入れて購入しました。

 

Studio Sonne が、写真に力を入れても、自分が出来なきゃ誰もついて来ない。

 

一から勉強です。

 

カメラが好きなお客さんから見ても、Nikon S2 は、とても良いカメラという事なので、これから長い付き合いで、気合いを入れて使い倒そうと思います。

 

 

いつも色々と教えてくれてありがとう。

 

 

 

 

彼のカメラと二つ並べて。

どちらも、カッコいい。

 

 

 

 

 

少しずつですが、Sonne は前へ進んで行きます。

 

 

 

 

 

今日も御来店ありがとうございました。

 

 

閉店します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

明日は、19時 OPEN です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなありがとう。

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆