食器棚 その四 

作業前に、音をかけます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、昨日の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が流れるほど、美しいと感じた瞬間でした。

この時、Coldplay の Fix you が流れてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、他愛もない世界なのかもしれない。

でも、どんな場所でも、綺麗だと感じる一瞬が、目の前の世界にはあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、おとといお邪魔した廃業となってしまった病院へ行った。

残務整理をしている従業員の方に案内されて、病院内で眠っている多くの物を見せてもらった。

そこには、探し求めていた家具がいくつもあった。

取り壊しが決まって、人によってはゴミとなったものが、呼びかけてきた。

全てを救う事は出来ないけれど、まだまだ役に立つもので、僕が上手に生かす事ができるものは、使わせてもらおうと思う。

それをいただく事を、お願いして来ました。

上手に再利用してくれる仲間がいることも、お話して来ました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯を食べている時に、目の前で輝いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、打ち合わせ。

パーソナルトレーニングジムを開業したいという知り合いがやって来た。

共存できそうなら、一緒にやっても良いかなと思い、話を聞くだけ聞いてみた。

 

筋トレやダイエットの世界も、ここ最近変化があるように感じます。

話を聞くと、機材の使い方がわからず、大きなジムでトレーニングするのが苦手な人がいるそうです。

筋トレはファッションの一部に考える人もいると思うけれど、筋トレ、ダイエット、どちらも努力が必要です。

あともう一回、の努力。

我慢、の努力。

その先に、目指す姿が待ってます。

 

 

パーソナルトレーニングジム、面白いかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、もう一件用事を済ませに出かけました。

 

この道をまっすぐ行くと、僕が卒業した小学校があります。

六年間通った道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の月。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆