撮影

久しぶりのストーブ。

 

 

 

 

 

あの窓がある部屋で、たった今、友達が撮影してます。

 

一昨年、自分で塗った外壁。

真っ白で青空に映えるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸足でギターを弾いている所を、撮影してました。

 

 

部屋に合った音。

カメラのモニターに映っていた空間は、めちゃくちゃカッコよかったよ。

 

 

 

 

この椅子に座って弾いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機材、少ない。

 

 

僕は、東京で働いていた時、音楽や撮影も含めた業界にいたので、それが今に生きています。

 

仕上がりが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元栓が閉まっている水道管だけれど、呼吸してました。

時折、空気と水の動く音がしたよ。

蛇口、少し開けているからかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンボジアの長距離バスで、休憩の為に寄った商店にいた子供。

 

 

 

 

 

ストーブが二台あると、前と後ろを同時に温められる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いランプ、いいかもね。

 

 

 

 

 

 

 

このお香

 

 

下にある緑色の箱のRoyal Lifeというもの。

匂いも良いけれど、このパッケージとサイズ感が良くて、インドで探しまくったお香です。

大きいサイズは、よく見かけるのだけれど、このサイズを見つけるのに苦労しました。

 

この空間には、必要ないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

煙い。

 

 

 

 

時間の経過とともに

 

 

 

 

部屋の色味が変わります。

 

 

 

 

二つのストーブの天板が映し出す、幾何学模様。

 

 

実物、綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆