レッスン三日目

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の通勤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のゲレンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、天気の良い三日間でした。

最終日は、東館山の林間コースを滑りました。

1998年の長野五輪で、大回転のコースとなったゲレンデもありましたが、何人かは林間コースの方が良い、と言う事で、オリンピックコースは滑りませんでした。

無理は禁物。

 

 

 

撮影する予定になっていたフォーメーション、上手くいきました。

今日の滑りが一番まとまっていたかな。

 

映像が楽しみです。

 

 

 

 

伝えたいことは山ほどあるけれど、欲張ってしまってはいけないな、と思いました。

生徒さんも、キャパオーバーになってしまうから。

 

今まで、感じたことのない角度からの話なので、処理するのが大変だと思います。

 

でも、時間がかかったとしても、心の奥底で感じたことを、表面でも感じる時がくることを、僕は信じています。

 

僕に出来る範囲で、伝えることを伝えるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆