食器棚 その二

朝の一枚

 

 

 

 

 

 

ピンボケでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も棚づくり。

買って来たばかりのストレートビットが折れました。

おそらく、欠陥品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後、知り合いの使われなくなった病院へ、破棄する物を見に行きました。

 

 

三階建てのしっかりした建物ですが、取り壊すらしいです。

診察用のベッド、椅子などありました。

スチール製の棚も良い感じでした。

 

明後日、もう一度行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度行ったことのある、おやき屋さん。

混んでます。

 

 

 

近くのセブンイレブンに車を停めて行きました。

??

たぬきだ。

 

 

 

千客万来を願って置いたらしいです。

きっと、御利益はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほり川のおやき。

 

 

 

 

美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜、全くと言っていいほど先だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前買った唐揚げ棒、食べ忘れてました。

一個食べてみた。

少し油の味が怪しいけれど、案外大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーのビットを買い直して作業の続きです。

今回は、設計図を起こしてないので適当だけれど、良い感じに進んでます。

 

 

 

 

サイズはピッタリ。

あとは、中板の高さ決めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御近所さん、しばらく居る気配がなかったので心配しましたが、インフルエンザで入院していたらしいです。

電気がついていると、安心します。

 

 

 

 

 

公民館、今夜も何かの集まり。

町のお役にもたてれば良いのだけれど、今はちょっと無理かな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日☆