休み

今日も寒い。

 

 

昼間は、いろいろな調べ物をして終わってしまいました。

 

 

今夜から、また寒波が来るので、水道管の確認。

 

 

 

 

 

 

雪が積もりそうです。

 

 

 

 

 

夜の8時ずぎ、高校時代の仲間に誘われて。

初めて行った焼き鳥屋さん。

今日は、この店の女将さんの誕生日だそうです。

友達が入れたスパークリングで乾杯。

お誕生日おめでとう!

 

 

面白いのは、友達も僕も、お酒を飲まない(笑)

僕は水、友達はお茶。

 

 

にもかかわらず、お任せの五本セット。

どれも美味しかった。

にんにく醤油が添えられてました。

確か、長野の上田にある焼き鳥屋さんの多くは、にんにく醤油のタレにつけて食べるんじゃなかったかな。。。

 

 

 

 

ほろよいの女将さん、お客さんを見送っています。

 

 

 

 

てっぺんを回ったのに、〆のラーメン。

東京で生活していた時は、いっ時よく食べたラーメン花月さんです。

懐かしい味。

うまい。

 

 

 

 

それでは、また明日☆